居住用不動産の旭区中古マンション 売却依頼を頂きました!

居住用不動産の旭区中古マンション 売却依頼を頂きました!

先日、相続なさった不動産を売却したいとのお声を頂き査定させて頂きました。

場所は、大阪市旭区。

旭区の事は全てを掌握しております。相場、過去の取引事例、各マンションの特徴、エリアの特性などなど。

データを基に価格を算出し、いざ現地へ。

拝見させて頂くと、残置物が残っておりましたが、良く見ると数年前にリフォームを施し程度の良い状態。

空家であればより価格が伸ばせると実感し、諸々のお話をさせて頂きました。

売却の流れ、売主のリスクなどのご説明もさせて頂き、昨今の不動産価格高騰も加味し値付けさせて頂きました。

物件をお預かりする事は当然なのですが、感覚としては売主さまの想いをお預かりさせて頂きました。

当店での売却メリットの一つ

①買主さまを当店が紹介する可能性が高いので1社で完結します。

つまりは、売主さまのお話を直接買主さまへする事が可能なのです。(当店が買主さまを紹介できた場合)

本来、不動産売買は売主・買主が喜ぶのが当然のはずなのですが、過去に不動産取引でギスギスした場合もございます。

これは当初の話と変わる場合に起こります。非常に残念な気持ちになりますよね。

気持ち良く売買したいとおもっております。

その為に徹底的に調査し、可能性の低いリスクもご説明させて頂いております。

成約までしっかりサポートさせて頂きたいと思います。

監修者情報 代表取締役 今西 俊晴(いまにし としはる)

監修者情報 代表取締役 今西 俊晴(いまにし としはる)

不動産売却とは物件を、売りたい方と買いたい方を繋ぐことが仕事です。つまりお互いよい取引となるような出会いを造ることこそ、大阪市旭区不動産売却サロンの役割だと感じています。

大阪市旭区、守口市を中心に日々情報を更新して参りますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

代表紹介はこちら»